地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、富山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

富山の地域情報サイト「まいぷれ」

「FMとやま × まいぷれ」コラボ企画 “あなたはどっち?” 

4月のお題:ゴールデンウイーク直前! 家族で外食するなら「焼肉」or「日本食」?【結果発表!】

presented by DSフォート

投票結果発表!

投票結果は、焼肉 64.7% 日本食 35.3% でした。

DSフォートから素敵なプレゼント♪ 当選者発表!

 

今回のあなたはどっち?に投票していただいた方の中から当選されたのは次の通りです、おめでとうございました。

当選されたお二人には、詳細をメールでご案内いたします。

<焼肉に投票された方から>

元祖焼肉どんたく・韓国風居酒屋 コリアン マチャ】のお食事券3,000円分

【当選】おっしー様

 

(写真はイメージです)

<日本食に投票された方から>

お食事処・喫茶 越州】のお食事券3,000円分

【当選】エチケット・ライオン様

 

(写真はイメージです)

DSフォートってどんなお店?

カメラ、デジタルプリント・携帯電話販売・LED照明器具・DVDダビングなどを扱うデジタルコンビニ店です。

節電、携帯サポート、ビデオの保存など、何気ない生活の中で見落としがちな “お得と便利” を提供しています。

 

複数のスマホキャリアを扱うDSフォートでは、家族構成や家庭のネット環境などにも応じて、最適なスマホライフをご提案してれます。また操作が苦手な方のサポートにも力をいれられていますよ。

 


<DSフォートからお知らせ>

最近では、スマホで写真撮影する方が多くなりました。

カメラの性能もよくなり、綺麗な写真が撮れますし、いつも身につけているスマホで気軽に写真を楽しむ人が増えています。

しかし、撮りっぱなしでスマホに写真データが数千枚以上保存している方もいらっしゃいますが、データは思わぬアクシデントで消えてしまったり、スマホの故障で見られなくなったりします。

DSフォートでは、大切な写真データはプリントすることをお勧めします。プリントしておけば50年以上色褪せせず、家族や友達とみんなで手軽に見られますし、旅行の写真などはプレゼントすると喜ばれますよ。

でも、「写真プリントすると高い!」

こんな方には、DSフォートの水曜サービスデーをご利用ください。Lサイズ1枚通常価格29円のなんと半額、1枚15円の安さです。DSフォート富山店・魚津北鬼江店・黒部店で受付いたします。

インターネットプリントも随時受付しています。「DSフォート」で検索してください。

想い出の写真を綺麗に残すフジカラーペーパーで、色鮮やかなカラープリントはぜひDSフォートへどうぞ。

 

 

DSフォート店舗紹介

富山市・魚津市・黒部市に店舗がございます。

公式ホームページ http://www.dsfn.co.jp/

※画像のリンクからは、まいぷれページが表示されます

黒部店

魚津北鬼江店

富山店