地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、富山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

富山の地域情報サイト「まいぷれ」富山

今日のランチどこ行く?【富山市のおすすめランチ】

太田口通りカレー ~太田口通り~

毎日違う日替わりカレーがうれしい・毎日食べても飽きないカレー屋さん

今回は、太田口通りにある、その名も「太田口通りカレー」さんでランチをいただいてきました。

富山市ガラス美術館脇の道を入ったところにある、ブルーグリーンのドアがかわいいお店。

 

オープン以来、同じものはないという趣向を凝らした日替わりカレーは、旬の素材を使用し目も舌も楽しませてくれます。

※このページの情報は2019年1月のものです。

太田口通りスペシャル ¥900 (サラダ付き) 大盛りは無料・小盛は100円引き


1番人気のメニュー。クラシックカレーと日替わりカレーが1つのお皿で楽しめます。迷ったらコレ!

この日は、ルーレットを回して出た数だけ、鴨肉のローストをトッピングしてくれるサービス中でした。

5切れゲット♪ 中には10切れゲットしたツワモノもいたそうですよ。

クラシックカレー ¥900 大盛りは無料・小盛は100円引き


オーナーこだわりの、『明治時代のカレーをイメージして』コトコトじっくり煮込んだ鶏もも肉にオリジナルのスパイスを調合したチキンカレー。 ホロホロになったチキンとマイルドな味わいで、お子様にもおすすめ。

カウンター席メインの店内は、女性1人でも入りやすい雰囲気。

テーブル席もあるので、ファミリーでもお座りいただけますよ。

 

とやま子育て応援団にも加盟していて、お子様にはおもちゃをひとつプレゼント。

お子様連れでに嬉しいサービスですね。

毎日違う日替わりランチなので、毎日食べても飽きませんね。

「太田口通りカレー」に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

ガラス美術館やTOYAMAキラリ、富山大和など近くに見どころもあるので、ランチの後に立ち寄るのもいいですね。

太田口通りカレーのお店情報


■住所 富山市太田口通り1-1-1
■電話番号 076-400-8216
■営業時間 11:30~14:30
■定休日 日曜

■駐車場 有料近隣パーキングあり

※100円キャッシュバック

※このページの情報は2019年1月のものです。

 

 

 

この記事に関するキーワード

PICK UP 富山のお店 ~グルメ~

  • インド料理 インディラ富山店

    インド料理 インディラ富山店

    富山市天正寺1059

    [ インド料理 ]
    スパイスマジックで、美味しい料理と健康を提供します!

  • かつ兵衛 空港通り店

    かつ兵衛 空港通り店

    富山市二口町5-1-1

    [ とんかつ ]
    素材にこだわるとんかつ屋。お腹も気持ちも満腹に♪

  • COKKI PAN(コッキパン)

    COKKI PAN(コッキパン)

    富山市才覚寺837

    [ オーガニックベーカリー・パン屋 ]
    国産オーガニック小麦でパンを焼いています

  • バオバブ

    バオバブ

    富山市婦中町西本郷71-4

    [ 食堂/炭火焼酒場 ]
    木の温もりを感じる店内で昼はランチ、夜は炭火焼を堪能できます

  • すしいち亭

    すしいち亭

    富山市新富町2-5-4

    [ 寿司 ]
    ここでしか味わえない「ます寿司」をご堪能下さい。

  • インディアンダイニング ChoriChori

    インディアンダイニング ChoriChori

    富山市古沢548-2

    [ アジアン料理、インド料理 ]
    県内では珍しい南インド料理が自慢。あなたの隠れ家に…。