地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、富山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

富山の地域情報サイト「まいぷれ」

☆まいぷれ富山発☆ 富山市の新店情報!

炙りチャーシュー専門店 黄金の豚

2018年11月17日 OPEN! とことんこだわった炙りチャーシュー丼のお店です

炙りチャーシュー専門店 黄金の豚

厚い鉄板の上で追い炙りしたチャーシューを、ナムル、千切りキャベツ、温泉たまごと一緒に丼に盛り付けアツアツでご提供します。

チャーシューは、しっかりとタレに漬け込んであり、 余分な脂を落としているのでさっぱりとしながら味がしっかり。

並盛りでもボリューミーでお腹いっぱいになるくらいなので大変お得!

 

テーブルには追いダレ、からしマヨネーズ、かつお節、ラー油、紅生姜が置いてあり味の変化を楽しみながら最後まで飽きずに楽しむことができます。

有料トッピングでチーズ、キムチ、ニンニクチップなどもあるので違った味を楽しむこともできます。

昼の部ではドリンクバーが100円と大変お得!

夜の部では、お得なおつまみとお酒もあるのでちょい飲みにもぴったり。

 

カウンター席が多いので1人でも入りやすい雰囲気。

富山大学すぐそばで、市電の大学前停留場から歩いて1分程の所にあり、駐車場もあるので便利です。

ぜひお立ち寄りください!

詳しいお店の情報営業時間

店名

炙りチャーシュー専門店 黄金の豚

住所

富山市五福1871-3 セプトクルール1871-3

電話番号 0764716206
営業時間

11:30~14:30 昼の部 
18:00~22:00 夜の部 

定休日 水曜日

 


この記事に関するキーワード