地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、富山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

富山の地域情報サイト「まいぷれ」

まいぷれスタッフの体験レポート!

『ポップサーカス・フィナーレダンス』体験レポート & 【当選者発表】追加決定☆サーカス入場チケットプレゼント!

【当選者発表】サーカス入場チケット・ペア10組様にプレゼント!

世界が喝采を贈るサーカスエンターテイメントが、5年ぶりにここ富山に集結!

2019年7月6日(土)~9月1日(日)、富山市民球場アルペンスタジアムでポップサーカス開催中です。

 

そこで今回、ポップサーカス様の計らいで一般公募した13人のお友達と一緒に、『フィナーレダンス』を体験させていただきました!


フィナーレダンス開催日当日のこの日は、良く晴れた暑い日となりました。

駐車場に向かう道中、大きなテントが見えてきます。駐車場ではスタッフの方が誘導してくれ、スムーズに駐車できますよ。

 

テントに向かうと、入場口でクラウンがお出迎え。暑さをものともせず、快く写真撮影に応じてくれましたよ。

顔ハメパネルもあるので、記念にいかがですか?




テント内では、ポップサーカス記念グッズや、ポップコーンやかき氷、ドリンクなどの飲食ブースがあり、会場内にも持ち込めます。

回って光るグッズで、サーカスを盛り上げよう!




スタッフから説明をうけて、いざ! ステージへ。

まずは日本人アーティストの方から、ダンスのレクチャーを受けます。

みんな真剣な表情で練習中。

参加者のみなさん集合

しっかり準備運動も

みんな真剣に話を聞いています

ちょっぴり恥ずかしくなっちゃった

なかなか難しくて苦戦中

指導にも熱が入ります

フィナーレ!

みんな、おつかれさまでした

出演者とハイタッチ!

音楽に合わせると、テンポも速くてみんななかなかついていけず、最初は苦戦!

けっこう難しいんです!

やさしく丁寧なご指導のお陰で、回を重ねるごとに、なかなか様になってきました。

ちょっぴり恥ずかしくてステージに上がれなかったお友達も、すこしだけ挑戦してくれていました。

 

そして音楽に合わせていざ本番!

サプライズで、外国人アーティストの皆さんもステージ衣装で登場し、みんなドキドキ。

本番さながらのフィナーレダンスを披露してくれました!

みんな、がんばったね。

 

フィナーレダンスの動画はこちら↓


最後はみんなで記念撮影。

アーティストのみなさん、指導してくれたスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

夏休みに、心に残るとっておきの思い出ができました。

 

ポップサーカスは、2019年9月1日までまだまだ開催中ですので、みなさん、ぜひ素晴らしいエンターテイメントに足を運んでみてくださいね♪


【当選者発表】ポップサーカス入場チケット(自由席)追加プレゼント!

今回、ポップサーカス様から、さらに追加でペア10組様(自由席)の入場チケットをいただきました!!

抽選の結果、以下の10名様が当選なさいました。おめでとうございます!

チケットは、8/6(火)に発送しますので、楽しみにお待ちくださいね!

 

 

【当選者発表】

るっちょ さん(黒部市)
しーやん さん(入善町)
いわちゃん さん(富山市)
ミリー さん(入善町)
凪 凪子 さん(魚津氏)
ちぇけ さん(富山市)
だいち さん(神奈川県)
なみぞう さん(富山市)
chii さん(富山市)
ボブ さん(黒部市)


ポップサーカス会場

この記事に関するキーワード