地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、富山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

富山の地域情報サイト「まいぷれ」

今日のランチどこ行く?【富山市のおすすめランチ】

かもめのJONAKO(ジョナコ)

今回は、富山市経堂にある、【かもめのJONAKO(ジョナコ)】さんにおじゃましました。

ちょっとレトロな雰囲気もかもし出しつつ、センスの良いギャッベを敷いた座り心地の良い椅子や、木の温もりを感じる家具を使った、落ち着いた雰囲気の店内。

昼はランチ・夜は“夜ジョナコ”として、美味しい定食をいただけるステキなお店ですよ。

 

この日の日替わり定食『すり身揚げ(880円)』をいただきました。(ご飯・汁物・メイン・副菜・漬物)

 

ご飯と汁物はお替りが自由。

食べ盛りの男性にも嬉しいサービスですね。

[左]この日のメイン『すり身揚げ』。お酒が飲みたい…

[右]SNSで「美味しい」という声を見て気になっていた、にんじんのドレッシング。噂どおりとっても美味しかったです。


絶妙な柔らかさの牛すじ。ビールが進みそう。

 

ランチでのジョナコも、夜ジョナコも、違った表情を見せてくれるので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

かもめのJONAKO(ジョナコ)

 

■住所 富山市経堂3丁目12-19 Victory経堂B-2-T

■TEL  076-482-5177

■営業時間 11:00~15:00(L.O 14:30)、18:00~21:00(L.O 20:30)

■定休日 水曜、日曜

 

 

 

この記事に関するキーワード

PICK UP 富山のお店 ~グルメ~

人気のキーワード