地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、富山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

富山の地域情報サイト「まいぷれ」富山

今日のランチどこ行く?【富山市のおすすめランチ】

インディアンダイニング ChoriChori(チョリチョリ) ~ 富山市古沢~

県内では珍しい南インド料理が自慢。あなたの隠れ家に…。

今回は、富山市古沢のインディアンダイニング ChoriChoriさんでランチ。

南インド料理を中心とした本格インド料理店です。

 

かわいいお店の外観と、スタッフ手作りのピンクを基調にした店内ということもあり女性に人気で、この日もお客様の8割程が女性でした。

※このページの情報は2018年11月のものです。

チョリチョリランチ

こちらは、チョリチョリランチ。

本日のカリーと、タンドリーチキン、ナンまたはバトゥラから選べて、ライス、サラダ、パパドが付いてきます。

 

 

パパドはインドのおせんべいのようなもの。

バトゥラは、パンの一種で、生地を丸く伸ばして油で揚げたパンです。インドの揚げパンですね。

辛さはお好みで調節できるので、相談してみてくださいね!

タンドリーランチ

そしてこちらは、タンドリーランチ。

タンドリーロースト、スープカリー、サラダが付いて、ライスまたはナンまたはバトゥラから選べます。

ランチタイムはもちろん、夜は自慢のカレーの他、多国籍なおつまみも楽しめるダイニング居酒屋に変身!

 

姉妹店の、インド料理 インディラ・インド料理 インディラ富山店もまた違ったテイストのカレーを味わえるので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

インディアンダイニング ChoriChoriのお店情報

 

■住所 富山市古沢548-2

■電話番号 076-434-4800

■営業時間 11:00~14:30/17:30~22:00

■定休日 無休
■駐車場 あり(20台)

インディアンダイニング ChoriChori

アジアン料理、インド料理

県内では珍しい南インド料理が自慢。あなたの隠れ家に…。

富山市古沢548-2

インド料理 インディラ富山店

インド料理

スパイスマジックで、美味しい料理と健康を提供します!

富山市天正寺1059

※このページの情報は2018年10月のものです。

 

 

 

PICK UP 富山のお店 ~グルメ~

人気のキーワード