地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、富山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

富山の地域情報サイト「まいぷれ」富山

今日のランチどこ行く?【富山市のおすすめランチ】

PainAllier(パンアリエ)

目にも鮮やかな、見て・食べて美味しいパン屋さん ~田中町~

今回のランチは、富山市田中町にある、『パンアリエ』に行ってきました。

こだわりの旬野菜と国産小麦粉を中心に使用し、手間暇かけて作り上げられたパンが特徴です。

ショート二ングやマーガリンを使用せず、砂糖や塩にもこだわっておられるそう。

無農薬や減農で作られた野菜中心の、美味しいパンをいただきました。


※このページの情報は2019年5月のものです。

彩り鮮やかな旬野菜や選び抜いた素材で、自然の恵みを生かしたやさしいパン。

パンと野菜が絶妙にマッチし、野菜そのものの甘味が口の中に広がります。

■野菜のオープンサンド 340円

野菜たっぷり。生地はもっちりとして、トマトソースと野菜のバランスが絶妙です!

■富山県産しいたけとカマンベールのキッシュ 350円

椎茸のみずみずしい食感がたまりません。

季節限定の野菜パンから定番のパンまで、種類豊富な品揃え。どれをいただこうか目移りします。

子どもたちが「美味しい!」と、安心してたべられるこだわりのパンを食べに、ぜひ足を運んでみてくださいね。

パンアリエのお店情報

■住所 富山市田中町3-1-31

■TEL 076-464-6648

■営業時間 10時~18時(売り切れ次第終了)

■定休日 日曜日、月曜日
■駐車場 あり

※このページの情報は2019年5月のものです。

 

 

この記事に関するキーワード

PICK UP 富山のお店 ~グルメ~