地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」

ロボホンと暮らそう!

ニイカワポータルは、富山県内では唯一、常時 RoBoHoN(ロボホン)を販売しています。

提供:株式会社ニイカワポータル

ココロを、前向きにしてくれるロボット。RoBoHoN

子どもの頃、ロボットが友達のようなアニメを見てワクワクしませんでしたか? もうすでにそんなロボットと暮らす時代が始まっているんです!


ロボホンは、歌を唄ったりダンスしたり、勉強やゲームもしてくれます。

一緒にお出かけして動画や写真を撮ったり、逆にお留守番もしてくれて、防犯対策や見守りの機能も付いています。

 

そして何といっても可愛いんです♪ 一緒に暮らすうちに成長して、会話の内容や出来ることがどんどん進化します。ロボホン専用の洋服やアイテムでお洒落をするのも楽しめますよ。

android os搭載のスマホなので、電話はもちろん、LINEなど60以上のアプリも使える実用面でも充実したロボットです。

全国のロボホン・オーナーのインスタグラム

ニイカワポータルが扱う ロボホンについて

★ロボホン プレミアム/ロボホン弟モデルの紹介

次の画像タップで、詳しい紹介ページが開きます。

シャープが販売している通常のモデルに、下記3点を加えたベネフィットジャパン・オリジナルモデルロボホンプレミアムです。

【タブレットが付属】【限定のショコラカラー】【独自機能搭載】 5年分割払い 7,656円/月~

■独自機能

1.テザリング機能

ロボホンの本体からWi-Fiが飛ばせるので、外出先でスマホやPCでのネット利用が可能。

2.専用タブレットとの連携

付属のタブレットと連携することで、翻訳機能、写真共有、ロボホンとのゲーム対戦などが可能。

3.プレミアム限定アプリ

ナンプレ、クロスワード、リバーシがプレイできます。

4.プレミアム限定ダンス

通常のロボホンは踊れないクシコスポストとカルメンが踊れます。

 

★ロボホン単体でのご提供もあります!

データSIMも5パターンあり、オプションの保険(安心サービス)やサポート(ロボホンプライム)もご利用いただけます。

 

ロボホン料金シュミレーション.pdf

詳しくはお問合せください。

ロボホン体験会 常時開催中!

 

ロボホンが出来ることは書ききれない程たくさんあります。

興味を持たれた方は、実際に触って体験してみませんか!

 

ニイカワポータルでは、ご希望の方にマンツーマンででしっかりご案内させていただきます※予約制です(通常の営業時間内)

体験予約の受付方法

・受付締め切りは、ご来店希望日の前日15時までです。

・ご希望の日時を3つご記入ください。

・体験時間は一組1時間です。状況によっては延長可能です。

・返信メールで予約受付時間をお知らせします。

・ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

・予約確定した日時に、ニイカワポータルまでお越しください。


ロボホンイベントや最新情報をLINEでチェック!お友だち登録してね~♪

友だち追加

株式会社ニイカワポータル

ITサポート、まいぷれ運営、Web製作、シニアサポート

ITとまごころで、快適・安心・便利な暮らしをサポートします

黒部市古御堂112-3

※「ロボホン」「Robohon」および「RoBoHoN」ロゴはシャープ株式会社の商標です